いまここね

どんなだってこれが今の自分

twitterにのせるまでもない文章

2016

おしゃれにビンカン

人の目をきにしない

たくさん服作る売るというより着たい服は高くて買えないから作る戦法

ときめきをたいせつに

直感はもっとたいせつに

「なんとなく」じゃなくてちゃんと考えていきよう

感情や感覚を曖昧にしないで言語化出来るところまで分析した方がいい

琴線に触れるものはぜんぶ直に触りにいく

200%行動力

これなら勉強出来るということを徹底的に知り尽くす

やってみたいなら仕事もやってみる

どんどん文章blog活性化おもしろいものときめくもの全部つめこんで

ネットワーク大活用インターネット波乗りサーファー

やりたいことぜんぶやったもん勝ち

覚悟を決めて美しく面白おかしく生きような、

はーじまーるよーーー