いまここね

どんなだってこれが今の自分

生きにくにくい

身体に沢山付いている余計なものを削ぎ落としたい
人が聞いてもいないことをしたり顔で語ることの気持ち悪さよ
自分のことだよ

もっとシンプルに生きたい
生きていることは感謝しかないって知った時から見える世界が変わったように、わたしは無条件で価値があるって理解できるようになった今も世界は少しだけ輝いてる
だけどまだわたしは息苦しいしこの波はいつやむか知れない止まないかもしれない
ただいつも涙するしかなくて
なんだかこれは酔いしれているようでとても恥ずかしい
消えてしまいたいと思うのと同じくらい全力で生きる
生きている

雨のにおいが心地よい
メランコリーは若さの特権
わたしはとっくにBBAらしい
ポエマーなことすらロクに言えやしない
ジュニパー浄化を助けてよ
依存症はもう終わり
つらさを嘆くくらいなら
素晴らしさを感じたい
生きてることなんてつらいことしかないんだから
全身全霊で楽しむしかないんだよボケ
愛したい
ありがとう